家具のrepairについてコラムに掲載頂きました。by西日本新聞

TEL:0925548700 お問い合わせ

スタッフブログ

家具のrepairについてコラムに掲載頂きました。by西日本新聞

2021年03月13日

先日椅子の張替えをさせて頂いた松野尾さんのコラムに掲載頂きました♪

ありがとうございます♪

 日頃行っている日常のしごと・・・

【家具修理倶楽部】は長く愛用したお客様の家具や椅子をリペアをしています。

便利になりすぎたこの世の中、生産者に問う。

廃棄するようなモノ作り=生産者(製造元)

世間(使い手)は何も感じないとでも思っているであろうか??

疑問を持つ方又は持たない方??? いや疑問だらけだと思う。

やめてほしい大量生産。。。STOP廃棄家具!!

 そして当たり前の様で当たり前ではなくなってきた今のくらし。。。

家にいる機会が増えたことにより家の中でのやすらぎ?いえ

居心地を求めて

見直しされてきているのではないでしょうか。

今=現代のくらしは 誰もが感じ入る改めて見直す時期ではないでしょうか。

モノモノ設立者 秋岡芳夫さんが50年も前から唱える

『消費者をやめて愛用者になろう』 まさしくそんな時代だと。

 当店では現在、秋岡芳夫さんの巡回展中です。こちらも合わせて

ご来店お待ちしております。

 

お問い合わせはこちら 交通アクセス
家具修理無料LINE相談

福岡の家具修理倶楽部
<有限会社 ユーハウス・イング>
〒815-0037 福岡県福岡市南区玉川町5-6
TEL:092-554-8700 FAX:092-554-9900