観山荘別館様椅子のクリーニングに行って参りました。

TEL:0925548700 お問い合わせ

スタッフブログ

観山荘別館様椅子のクリーニングに行って参りました。

2015年09月09日

IMG_9461

北九州市にあります、観山荘別館様の椅子のクリーニングに行って参りました。

福岡の観山荘様の椅子のクリーニング及び張り替えのご用命を

頂いておりまして、ご系列店も合わせてお願いとご指名頂きましたので

別館様、総数70脚を現地にて作業させて頂きました。

CL 前2 CL 前心配しておりました、お天気にも恵まれ気持ちよく、作業がはかどりました。

CL 椅子前普段ご使用ともあり定休日の1日で全てを完了しなくてはなりませんでしたので、

現場も慎重かつ迅速で。。。

スチーム前まず生地の汚れを洗浄する前に特殊なクリーニング材を散布します。

椅子 洗浄中クリーニング剤と水を出しながら急速なバキュームにより生地を洗浄します。

CL中

下記の写真が洗浄する前の生地のクローズアップです。 ↓

生地BEFORE

下のお写真が洗浄後の生地のクローズアップのお写真。 ↓

生地after色合いがくっきりと綺麗に復元致しました。

糸の隙間に入った汚れが綺麗に取り除き一段と明るくなりました。

CL1before椅子も2種類ございましたので柄の異なる椅子も  ↑ before

CL1afterシミもある程度落ちくっきりとペイズリー柄が復元されました。 ↑ after

CL2babychair

左の子ども椅子がクリーニング前 右手がクリーニング後のお写真です。

baby クリーニング中↑みるみる汚れが綺麗に!!

CL3baby before

↑クリーニング前

CL3 baby after

↑クリーニング後

乾燥中

この度はクリーニングのご用命を頂き誠にありがとうございました。

桜坂観山荘様の張り替え等は後日UPさせて頂きます。

お問い合わせはこちら 交通アクセス
家具修理無料LINE相談

福岡の家具修理倶楽部
<有限会社 ユーハウス・イング>
〒815-0037 福岡県福岡市南区玉川町5-6
TEL:092-554-8700 FAX:092-554-9900